中学受験、高校受験、大学受験・・・さらには資格取得受験。あぁ、我人生受験三昧^^;
<< にきびを治す方法 | main | 美顔物語 >>


| - | | - | - | pookmark |
大学偏差値の現状
にきびの件ですが、どうにか落ち着いてきました^^
やはり、早めの対処が良かったのかと思います。

で、今日は「大学の偏差値」について書きます。
丁度受験シーズンということで、様々な雑誌で受験関連情報を読みましたから♪

東京農業大学 偏差値
東京農工大学 偏差値
東京海洋大学 偏差値
東京工業大学 偏差値
東京学芸大学 偏差値
成蹊大学 偏差値
埼玉大学 偏差値
創価大学 偏差値
東北大学 偏差値
電気通信大学 偏差値

上記のサイトを受験関連ということでチェックしました。
参考までに引用させてもらいます。
(詳しくは上記サイトをご確認ください)

で、受験の現状ですが、10年前などと比較して、
各大学の偏差値にかなり変化があります。

特に3〜5浪している人は、
当初の目的の大学の偏差値が大きく変化している可能性があるので、
しっかりと志望校の偏差値情報をチェックしたほうがよいと思います。

で、どの大学もそうですが、
英語教育に力を入れている傾向にあるそうです。

今後の社会のますますの国際化を考えると当然かもしれません。
ですので、英語の得点配分が多いケースもあります。
その店もしっかりと確認しましょう!
以前とは入試の得点配分バランスが違うこともありますから・・・。

そんなわけで、大学入試を控えてる受験生諸君・・・
ファイト!!!


JUGEMテーマ:日記・一般
| 勉強法 | 01:04 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 01:04 | - | - | pookmark |









http://bennkyou.jugem.jp/trackback/8
東京農工大
東京農工大学(2009)商品価格:2,079円レビュー平均:0.0 2009年1月23日 金曜日 生協の白石さん 今晩はぐっすり眠れるかな? 生協の白石さん、顔を初公開 東京農工大の広報大使に生協の白石さん http://shiraishi.seesaa.net/. はじめてお顔を拝見しました。想像
| 株の情報 | 2009/01/25 10:34 AM |
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ