中学受験、高校受験、大学受験・・・さらには資格取得受験。あぁ、我人生受験三昧^^;
<< 明らかにおっさん | main | ブルガリでキーケースを購入しよう! >>


| - | | - | - | pookmark |
芝浦工業大学の偏差値など。
ハーイ!
この時期、外気が冷たすぎです。
アグブーツをついに買っちゃおうかな。ただ、値段がね・・・高い^^;
そうそう、知り合いの大学教授から、今の大学事情について聞きました。
少子社会になったこともあり、大学によってはかなり偏差値が下がった所もあるみたい。
しかも、大学次第では、偏差値どうこうではなく、廃校寸前だったりもするっぽい。
ま、そんなわけで、大学関連情報をPCで調べてみました。

芝浦工業大学 偏差値
島根大学 偏差値
首都大学東京 偏差値
上越教育大学 偏差値
白百合女子大学 偏差値

大学偏差値に関する情報に加え、勉強法なんかのコンテンツも充実しています。
また、大学の特徴なども載っているので、進学先を決めるのに良さそうっす。
それじゃ、今日はここまで〜。
今からフットサル大会行ってきますね。
何気久々だし、超気合い入っちゃってます(笑)
| - | 08:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 08:13 | - | - | pookmark |









http://bennkyou.jugem.jp/trackback/26
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ