中学受験、高校受験、大学受験・・・さらには資格取得受験。あぁ、我人生受験三昧^^;
<< 蓄膿症 | main | にゃは^^ >>


| - | | - | - | pookmark |
久しぶりの更新^^;
久しぶりの更新です^^;
勉強が忙しく、ブログ更新が滞ってしまいました。
もちろん、たまには息抜きしてますがね。


で、息抜きと言えば、激安中古車情報を見て回ってます。
自動車を購入しようかと。当然ながら中古車ですが・・・。
お金ないですしね(汗)


それと、二重まぶたにする方法も調べてます。ネットで。
ずっと一重まぶたなんですが、LECでそのことを指摘されました。
コンプレックスなので、けっこうショックでした。


と、そんなこんなの毎日を送っています。
今日もこれから勉強をする予定です。
てか、勉強します。絶対。


ではでは、また気晴らしに更新します。
今度はこんなに間が空かないように更新しなくちゃですね^^;
ほな〜☆


JUGEMテーマ:日記・一般
| 日常生活 | 07:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 07:56 | - | - | pookmark |









http://bennkyou.jugem.jp/trackback/21
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ