中学受験、高校受験、大学受験・・・さらには資格取得受験。あぁ、我人生受験三昧^^;
<< 徹夜です・・・。 | main | 蓄膿症 >>


| - | | - | - | pookmark |
介護福祉士
JUGEMテーマ:日記・一般



前回のちょっとした続きなんですが、
介護福祉士の情報収集をいまやってます^^
なんでかとかそういったことは前回参照ね。

で、いろいろ悩みどころがあります。
まず、専門か大学へいかなくちゃってこと。
受験資格をまずはゲットしないとなんだよね。

てか、さっき「まず」って描いたけど、
大きな問題はこの「学校へ行かなくちゃ」ってことだけか^^;
でも、これが大問題なんだよね。

だって、お金かかるじゃん。

さすがに親に出して暮れとはいえないし・・・。
自分でためるにも、額が額だしねぇ。
う〜ん、どうしたらいいものなのか・・・本気で悩みます。

んなわけで、もうちょっとだけ介護福祉士についてチェックしてみます。
で、どうしても介護の仕事があたまから離れなかったら、
きあいで入学費用とか学費をためます!

ではでは、今日はこのへんで^^
ちゃお〜☆

介護福祉士のおすすめサイト様

介護福祉士 介護福祉士 取得 方法 介護福祉士 養成校 介護福祉士 受験資格 介護福祉士 試験
| 勉強法 | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:56 | - | - | pookmark |









http://bennkyou.jugem.jp/trackback/19
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ