中学受験、高校受験、大学受験・・・さらには資格取得受験。あぁ、我人生受験三昧^^;
<< 肩の痛みと肋骨損傷 | main | 徹夜です・・・。 >>


| - | | - | - | pookmark |
骨折の通院へ
JUGEMテーマ:日記・一般

昨日は骨折の通院へ行ってきました。2年前にサッカーの試合で骨折してしまい、それ以来ずっと通院しています^^;ま、2ヶ月に1回ですが・・・。で、何でこんなに通院が長びいているのかって言うと・・・「タバコ吸ってるから」です(笑)骨折について以前かなり詳しく調べてみたんですが、タバコは骨の癒合を妨げるようです。しかも、かなり。なので、確定的にタバコが原因で骨折の治療が長びいているのかと思います。でも・・・でも・・・・でも・・・タバコってやめらんないですよね。骨折治療を早く完了させたいのですが、頭の中でいつも葛藤しています。あ〜、骨折、早く治したいけど、どうしよう^^;

骨折の治療で参考になったサイト様

骨折 治療 骨折 種類 骨折 形状 骨折 治療 骨折 病態 種類 骨折 症状
| 日常生活 | 05:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 05:06 | - | - | pookmark |









http://bennkyou.jugem.jp/trackback/17
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ