中学受験、高校受験、大学受験・・・さらには資格取得受験。あぁ、我人生受験三昧^^;
<< 親からの仕送り | main | 不妊で悩んでいた母 >>


| - | | - | - | pookmark |
不妊治療でのトラブル発生
香川の病院で不妊治療のトラブルがありました。
このニュースの記事と同様にこのニュースに関して書かれている日記も
いくつも拝見させていただきました。

みなさん、色んな意見があるようですね。
どれが正しいとか、どれが良いとかの判断は非常に難しいと思います。
性別も違えば、既婚と未婚、出産経験の有無など、様々な条件が違うわけですから。
ですので、個々人の持っている意見に対して、どうのこうの言っても仕方ないですよね。

個人的には、中絶をされたことについては、間違っていない選択のように思います。
不妊治療をされているのは、配偶者との間の自分たちのこどもが欲しいわけで、
誰のこどもでも良いというわけではないと思うからです。

今回の不妊治療トラブルで一番の被害者となったのは、
中絶されてしまった赤ちゃんでしょう・・・。
なぜ、この世の生を授かったのか。かわいそうで仕方がありません。


追記

不妊治療の正しい知識を普及しましょう。

不妊検査 大阪
たんぽぽコーヒー 不妊
ルイボスティー 不妊
超音波検査
子宮卵管造影検査




JUGEMテーマ:日記・一般


| 日常生活 | 17:47 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 17:47 | - | - | pookmark |









http://bennkyou.jugem.jp/trackback/13
不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】■不妊症周期療法の第一人者譚定長先生が公開■
不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】残念ながら上記のような状態では妊娠する事は非常に難しいです。赤ちゃんができにくい夫婦が元気な赤ちゃんを妊娠するためには正しい方法と法則が存在します。 不妊症周期療法の第
| ITC | 2009/02/25 8:21 PM |
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ