中学受験、高校受験、大学受験・・・さらには資格取得受験。あぁ、我人生受験三昧^^;
<< ニキビに・・・眠さに・・・ | main | 親からの仕送り >>


| - | | - | - | pookmark |
しもやけは遺伝する
JUGEMテーマ:日記・一般




しもやけって体質が関係しているんですね。
というのも、今日親戚の家へいったんですよ。
そうしたら、


親戚の子供がしもやけに!


僕もその親戚もしもやけによくなるのですが、
その子供までしもやけになっていました。

まだ赤ちゃんですよ・・・
しもやけになるなんてかわいそう。

あの痒くて、痛い感じは、しもやけになったことがない
人にはわからないかと思います^^;
マジでツライです、はい。

そんなわけで、ちょいとネットでしもやけを調べてみると、
なにやら「しもやけは体質が関係する。遺伝もある。」とのこと。
ということは、将来的には僕の子供もしもやけになるかも・・・。
まだ子供はいませんが、自分の子供がしもやけで悩むなんてツライです。

現時点ではしもやけの特効薬などは開発されていないそうですが、
僕が子供を育てる頃にはしもやけの特効薬ができていることを
マジで祈っています^^;

では、今日はこの辺で☆


しもやけ治療の参考サイト様

しもやけ
しもやけ 症状
しもやけ メカニズム
しもやけ 治療法
しもやけ 予防法
しもやけ 改善 食べ物
| 日常生活 | 02:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 02:32 | - | - | pookmark |









http://bennkyou.jugem.jp/trackback/11
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ