中学受験、高校受験、大学受験・・・さらには資格取得受験。あぁ、我人生受験三昧^^;


| - | | - | - | pookmark |
クリスマスに恋愛を。
もうすぐクリスマスですねぇ♪
僕は毎年彼女と一緒に過ごしています。
なんだかんだで、今年でもう3年目。

今の彼女とは、このままいけば結婚かなぁ・・・
なんて思ったりしている今日この頃です^^

で、さすがに付き合って3年にもなるとサプライズに困ります。
僕は彼女にできるだけ喜んでもらいたいタイプなので、
プレゼントを贈る際は何かしらのサプライズを考えます。

・・・しかし!

付き合って3年。
誕生日やホワイトデーや入社祝いやクリスマスや・・・
結構いろんなサプライズを出してきました。
なので、

サプライズの良い案が浮かばない!!!

参りました^^;
そこで、いろいろネットで調べること半日・・・
今日はおきてからずっとサプライズネタを調べたりしてました。

おかげで、どうにかサプライズの案が浮かびました。
ある恋愛サイトに書いてあったんですが、
サプライズって、

数ヶ月前から仕込む!

のがいいんですね^^
数ヶ月前に彼女がボソっといった一言を聞き逃さない。
で、それを何の予告も無く彼女にさらりと渡す。

ん〜、しぶすぎる!

そんなわけで、僕も以前に彼女が欲しいと言っていたものを、
頭の中から気合いで呼び起こしましたよ・・・^^;

でも、これで彼女はきっと喜んでくれると思います。
いろいろ調べてよかった〜☆

上記サプライズの参考サイト(ページ名)

サプライズ やり方

同サイト内の興味深いページ

メール 口説く
合コン モテる
女の子 扱い方


JUGEMテーマ:日記・一般
| 恋愛術 | 15:02 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ