中学受験、高校受験、大学受験・・・さらには資格取得受験。あぁ、我人生受験三昧^^;


| - | | - | - | pookmark |
ニキビに・・・眠さに・・・
誕生日迎えてまたひとつ、大人の階段登ってしまったワケなのですが、
途端に肌が荒れるとは。



僕なんもしてないし!!



仕事頑張ってるんですけども!!





大人ニキビらしく、会社のコに

「ストレスですよ〜野菜食べなさいっ」



食ってますとも(T-T)



率先して草食人間と化してますよ(汗)




相方さんにも見つかってしまって穴があったら入りたい・・・。

ひた隠しにしてきたのにぃ…





挫けそうですが、ちょっといい曲見つけた♪




誕生日に、スタッフのコからHappyBirthdayの曲が流れる
グリーティングカードとituneカードをもらいました!




そのスタッフからの

「幸せな一年になりますように」

って意外にもきれいな字で書いてくれてて、思わず泣きそうになってしまいました。

音楽が好きな僕に、



いい音いっぱい聞いて欲しい

きっとそれでまたいい1日になりますよ



って。







最近、あまり笑わなくなったと他のスタッフから言われて初めて気付く自分に、
そのコはもっと前から気付いてくれてたのかもなぁ。



感謝です、ほんとに★



他のスタッフからのおめでとうや、友人達から祝いと連絡ないけど生きてるか〜?
メールをたくさんもらいました。

安否確認されるだけ幸せですわ(笑)


ま、昨日からニキビの記事書いてるけど、
そんな自分がなんか悲しい・・・(笑)


オススメ☆

ケミカルピーリング ニキビ
顔 肌荒れ
ファンデーション リキッド パウダー
ニキビ 化粧
ニキビ ファンデーション 選び方
ファンデーション 肌荒れ
ニキビ 洗顔
ニキビ 背中 解消
ニキビ 相互リンク


JUGEMテーマ:日記・一般
 
| 化粧品 | 04:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
美顔物語
今日は帰りに買い物をしてきました^^
何を買ったかっていうと、


美顔物語♪


これはニキビ用洗顔料です^^
最近ニキビの状態がヒドくてついに買っちゃいました♪
こちらのサイトで詳しく書いてありますが、かなり効果的らしい。

ファンデーション ニキビ
洗顔 ニキビ
ニキビ 洗顔
ブライダルエステ ニキビ
にきび 洗顔
にきび 悪化 原因
にきび ファンデーション
にきび ケミカルピーリング

で、特にこの洗顔料は女の子にいいらしいです。
ファンデーションまでも落としてしまう洗顔力に加え、
天然フルーツ成分がお肌の潤いを維持してくれます。

で、早速実際に使ってみたんですけど、マジで良い感じ!
確かに人気のニキビ用洗顔料だって意味がわかりました。
ニキビ肌に悩んでいるのなら、このニキビ洗顔料をおすすめしまーす^^

そんなわけで、今日はニキビ用洗顔料レポートでした!
ニキビに悩んでいる人は是非お試しあれ〜☆
ではでは〜^^

JUGEMテーマ:日記・一般
| 化粧品 | 03:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ニキビの洗顔のやり方
 WEBの勉強を開始してから、生活が不規則です^^;
知らないことばかりだから、ついつい徹夜で勉強しちゃいます。
熱しやすい性格って困ったもんです(汗)

そんなわけで、生活の不規則が原因と思われる「ニキビ」が。
久しぶりにニキビができたので、どうしたもんか困っています^^;

そんなわけで、ネット検索。
出るわ出るわ、ニキビケア関連サイト。

はい、ハッキリ言って、どれを見たらいいのか分かりません(笑)
最近はネット上にサイトが多すぎますよね〜。

しかも、書いてあることがサイトごとに違ったりする。
どれを参考にするのが正しいのか不明ですよ、まったく^^;
で、とりあえず個人的に参考になりそうだと思ったのは、

ニキビの洗顔

ここ。変な広告もないし、ニキビケアの洗顔のやり方が詳しく書いてあります。
で、そこに書いてあったのが、

顔は泡で洗う!

ということ。
洗顔料に水と空気を含ませてしっかり泡立ててから、
顔全体を優しく包み込むように洗顔するのがいいらしいです^^

今までゴシゴシと力強く洗顔していたので、
今日からは優しく泡で洗顔するってのを実践していきたいと思います♪

そんなわけで、これからシャワーを浴びてきます!
気分もスッキリするでしょうし、午後からまたWEBの勉強をがんばるぜ!
JUGEMテーマ:日記・一般




| 化粧品 | 13:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
化粧品の値段
 今日は久しぶりに彼女と遊んできました^^
勉強ばかりやっていると、こういった日がとても楽しいです。

で、行ったのは渋谷。
平日にも関わらず、人がたくさんいました。
渋谷っていつの時代も人気の街ですね^^;

そんな渋谷で向かったのは、某デパート。
彼女がメイクアップ用品を一式買いたいとのことだったので。
買ったのは、

ファンデーション
おしろい
ほお紅
口紅
マスカラ

上記5点。
合計で1万円オーバーです。
女の子のメイクに対する情熱は凄まじいですね^^;

僕にはそれらの化粧品がどういった方法で使うのか意味わかりません。
なので、ちょいとネットで検索してみたんですが、
それでもイマイチ・・・わからん。

女性はこういったメイク道具を完璧に使いこなしている印象なのですが、
みなさん、本当にすごいな〜って思います^^;

そんなわけで、今日はメイク用品を買って、
そのあとにメシを食って解散です。
今日はこのままのんびりして寝まーす☆
| 化粧品 | 23:51 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ